2011年05月26日

minitotoプログレス(株)トトユニバース(遠藤彰弘監修) 感想

minitotoプログレス(株)トトユニバース(遠藤彰弘監修) 感想
minitotoプログレス.jpg
minitotoプログレスの詳細はこちらを⇒クリック

(株)トトユニバースのminitoto予想ソフト、minitotoプログレス(遠藤彰弘監修)
の利用者の感想をまとめました。

minitotoプログレスの感想

・まさか、あの遠藤彰弘さんの情報が手に入るとは!
大阪府 35歳男性
私がtotoをやり始めてから5年になりますが
今までは、惜しい惜しいの連続で、

自分の力ではもうどうしようもないところまできてました。

しかしこれまで、totoに関しては、
何とかならないものかと思い、誰にも負けないほどの努力はしてきました。

あらゆる情報サイトを参考にしたり、登録もしてきました。

その甲斐があってか、ある日何気なく配信されてきたメールに
これまでのtotoの案内とは明らかに違った雰囲気の文面が有ったのです。

2010年度賛同者募集というような謳い文句で、
本格的にスタートさせるための試験段階的の募集内容でした。

良く読むと、自分がtotoに対して抱いていた理想の未来像が完璧に描かれていました。

自分もそうだったように、totoユニバースの代表の方も同じ事を考えていて
更に、それを見事に実行していたことに対し、驚きと感動を覚えました。

予想は、知る人ぞ知る遠藤さんが担当されているという事ですので、
もうこの会社にすべてを託してみようという思いになりました。

totoをかなり奥深く研究されている方は感じておられると思うのですが
totoは他のどのくじより、自力での高額当選の可能性が高いのです。

なぜなら、totoの対象は「人間が行うスポーツ」だからです。
ロト6はコンピュータ、競馬は馬、パチンコは機械が相手です。

私もいままで様々な種類のギャンブルを経験してきましたが
totoには、あまり運の要素は関係ありません。

だからこそ、確実に情報を知る事ができれば
本当に大きな大金を手にできる可能性があるのでは、と思っていました。

totoユニバースさんは、その夢を実現して下さいました。
今後ともよろしくお願いいたします。

この他にもたくさんの喜びの声が届いています

※電話・メールサポート
「minitotoプログレス」には、電話・メールサポートが付いています

詳しくはこちらからご覧ください
 ↓ ↓ ↓
(株)トトユニバースのminitoto予想ソフト、「minitotoプログレス」(遠藤彰弘監修)

⇒詳細はこちら
posted by ひろ at 19:37| minitotoプログレス 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。